スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚持ちかけ女性からクレジットカード詐取 元外資系社長再逮捕へ 

恋愛・結婚・婚活に関しての最新の注目動向です。

 結婚を持ちかけた女性からクレジットカードをだまし取ったとして、外資系不動産投資会社の元社長、田中淳平被告(33)=詐欺罪で起訴=が逮捕された結婚詐欺事件で、田中被告が別の女性からも金品を詐取した疑いが強まったとして、大阪府警天王寺署が詐欺容疑で再逮捕する方針を固めたことが9日、分かった。

 捜査関係者によると、田中被告は平成19年10月~20年6月、兵庫県明石市内の30代の女性に結婚を持ちかけたうえ、会社従業員の出張費などの名目で新幹線の回数券約700枚(約1千万円相当)や現金約1100万円などをだまし取った疑いがもたれている。

 田中被告は大手のイベント企画会社が主催するお見合いパーティーに約150回参加し、知り合った女性二十数人に対して同様の行為を繰り返していたとみられる。被害総額は約3億円にのぼるといい、同署が裏付けを進めている。

 田中被告は、大阪府内の女性に「結婚を前提につきあって」などと持ちかけてクレジットカード3枚をだまし取ったとして、昨年11月に同署に逮捕された。これまでの調べに対し、黙秘しているという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000554-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akk9876.blog47.fc2.com/tb.php/33-849d2a7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。