スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<オウム事件>斎藤容疑者の自宅と勤務先を家宅捜索 

恋愛・結婚・婚活に関しての最新の注目動向です。

 警視庁は10日午後8時半から、いずれも東大阪市にある斎藤容疑者の自宅マンションと勤務先の整骨院を家宅捜索した。スーツ姿の捜査員ら計25人が段ボールなどを持ってマンションと整骨院に入った。

 整骨院の場所は斎藤容疑者の自宅近く。「独身でずっと1人暮らし」と斎藤容疑者は患者らに話し、出身地も福島県ではなく群馬県と偽っていた。「親からも早く結婚しろと言われるけど、もう少し仕事を頑張りたい」と男性患者に話し、平田容疑者をかくまっているそぶりは見せなかった。平田容疑者が警視庁に出頭する直前には、「父親の具合が悪いので群馬に帰る」と仕事を休んだが、今月6日は働いていたという。

 患者らによると、斎藤容疑者は「吉川先生」と慕われ、マッサージも丁寧で好評だった。胸まである長髪を三つ編みにして眼鏡をかけ、自宅マンションから自転車で通勤していた。60代の男性患者は、「最初は事務の仕事だったが、後にマッサージもするようになった。患者に信頼されていた彼女が、オウム関係者だなんて、とても信じられない」と驚いた様子だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000093-mai-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akk9876.blog47.fc2.com/tb.php/32-b654480f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。